SSブログ

ぱすぽ 奥仲麻琴

2012-06-27_235626.png

ぱすぽ 奥仲麻琴が勢いをつけています。

6月27日の会見で

9月2日にスタートする仮面ライダーシリーズ最新作
『仮面ライダーウィザード』(毎週日曜 前8:00~8:30 テレビ朝日系)の制作発表会見が都内で行われ

なんと
コヨミ役=奥仲麻琴(おくなか・まこと)にキャスティングされ、知名度が全国区になる可能性が出てきました。

もともと、可愛さは同レベルのアイドルでは群を抜いている感じなので、
奥仲麻琴がひっぱる形でぱすぽ☆の人気も押し上げるのではないでしょうか?

そもそもぱすぽ☆とは?

(ぱすぽ☆ Wiki)
ぱすぽ☆(PASSPO)は、プラチナム・パスポートに所属する女性9人からなるアイドルグループなんですよ。

名前 よみ         生年月日 出身地 愛称 イメージカラー 備考
根岸愛      ねぎし あい  1992年9月27日 埼玉県 あいぽん 白 キャプテン
藤本有紀美 ふじもと ゆきみ 1992年4月11日 東京都 ゆっきぃ 青 チーフパーサー
岩村捺未 いわむら なつみ 1991年7月29日 神奈川 なちゅ  橙
増井みお ますい みお 1994年10月6日 東京都 みおみお 水色
奥仲麻琴 おくなか まこと 1993年11月18日 埼玉県 まこっちゃん 桃
森詩織     もり しおり 1992年11月8日 東京都 もりし   黄色
槙田紗子 まきた さこ 1993年11月10日 神奈川県さこてぃ 黄緑
安斉奈緒美 あんざい なおみ 1992年4月16日 埼玉県 なおみん 赤
玉井杏奈 たまい あんな 1995年1月31日 東京都 あんにゃ 紫
(引用ここまで)

少しマイナーな現役アイドルグループなんですよ。

最近の活動では、
6月25日HKT48の指原莉乃がプロデュース「指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」に、

アイドリング!!!、私立恵比寿中学、SUPER☆GiRLS、東京女子流、乃木坂46、ぱすぽ☆、Buono!、ももいろクローバーZ、渡り廊下走り隊7

の全10組のアイドルが日本武道館に集結した一大イベントに参戦し、満員の約8000人のファンを熱狂させています。

といった具合に人気はまだまだですが、活発に活動を行なっていますよ。

人気が急上昇する前に抑えておいたほうがいいグループかもしれません。

ぱすぽ☆ぱ 奥仲麻琴



2012-06-28 | nice!(0) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 2

浦部春香

奥仲麻琴
by 浦部春香 (2018-08-26 11:06) 

奥仲麻琴

村西利恵
by 奥仲麻琴 (2018-08-26 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たのしいトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。